2020/10/5

10時ごろえみちゃん家起床。

腹痛のため、バイトに遅刻しかける。(地検の主治医は先見の明あるな)

手慣れてしまったバイトの開店準備をいそいで、店を開ける。

今日はたくさんお客さんが来て、かなりてんやわんやしてた。グラス2つわるのは反省だな。絶対金ない店だもんな。

店で流す映画を、カール爺さん系のピクサーで固めていた。季節外れの映画にも意外とお客さんが興味を示していたのは意外だった。明日は何をかけようとかんがえられることはあのバイト先のいいところだと思う。

常連さんとも自然に話せつようになってきて、なんだか店の一員として認められ始めた気がした。会いにきたよっていってもらえるくらいには頑張りたい。おれはウサギだ。

常連さんと話しているときにふと頭をよぎったのは、「俺は適当にはなしすぎて 、ソースが確立できてない」ということだ。

最近えみちゃんと話しているときによく起きている気がする。いままで感じてなかっただけなのか?

これの解決手段として2つアゲられる。1つは、自分が知らないことは素直に知らないという。2つはもししっているならソースをしっかりよみ、聞き混むこと

これやらないと信憑性にかけて、俺自身がぼんやりした答えしか考えられなくなってしまう。

””””””””””書いたからには気をつけよう。。。。。。”””””””

バイト後にムラムラしながら産業心理学の授業を受けた。まじで手コキ風俗いきてえ。

たぎる熱い思いを歌に込めたらとんでもない歌唱ができるんじゃないかと考え、足早に人からへ。

・・・

全然こえでない・・・喉痛いよおお。下手になってるようう。。。

まじでボイトレ行って進化した姿みたくなったな。

30踏んで見切りをつけ帰宅。tinderマッチしまくり(今日入れた)

でもなんともいえない気持ち。なんか如何わしいんだよな。・・・

やられたら嫌なことなのになぜ自分はやってしまうのか。答えのない問だ。

明日もバイトだから、早く起きて朝イチで借りてたファッヂよまなきゃな。あとオタ中にでも遊びに行こう。あとは、撮影用の場面とか展開を考えよう。

時間有限なのに無駄にしてるな。。。がんばれ自己啓発!!!!