2020/10/9

10時ごろ起床。

先日は思ったよりよく眠ることができず、6時間くらいの睡眠となった。

14にマニスと御茶ノ水で約束だったので、それまで本を読む。

ダンアリエリーの「予想通りに不合理」読み切るまでに命を燃やす覚悟だ。学部生3の時に1ど読み切ったのだが、当時はゼミのために読んだだけだったので、いまいち身になっていないと感じた。手をつけ始めて3日は立っているだろうが、100pしか進んでいないのは、自分の集中力のなさを憂う。

14時集合でマニスと逢瀬。そしたら豊崎がきていたのでラッキー。今日も顔が可愛い。

お腹がすいていたのだが、マニスのかねてよりの願いにより「さぼうる」に向かうことにした。いろんな人に言われるのだが、俺がサボウルヅラしているとのこと。

すげえ失礼シワまりないのだが、なんとなくその顔をしていた気もしなくもないのでどっこいどっこい。

初めてのサボウルは、怪しい雰囲気が漂う洋館のような作りで、我が心に住う悪魔たちも唸る。ククク____

記念すべき初一杯目は、大好きなココアと決めていた。周りはクリームソーダらしい。ダサいでやんすよ・・・・

そっと一息つく頃に青木が来店。きけばまだ韓国人と付き合っているらしい。青木はいつもうまく行ってるイメージがないけど、外国人だとピタッとハマるものなのかな

豊崎と一緒に始めたナレッジワーは体幹5分くらいで終わってしまった。そんなことアリマス??

いろいろ話してるうちにエライザのハメ撮りの話になった。なるほど。女性陣全員が一度は目を通しているらしい。

そこでなぜハメ撮りはよくないのか議論することになったのだが、女性陣曰く、別れた後のリスクを鑑みるとやりたくないとのことだった。だが、好きな人のいうことはなんだかんだ聞いてしまうのではないか?と反論するとその可能性もあるとのことだった。

神のみぞ知る世界。女性陣には幸せになってもらいたいなと思った。

豊崎が18ジゴロから予定があるとのことだったので、駅まで送り、そののち3人でお寿司を食べに行った。久しぶりに食べるモリ一美味!金さえあればいつでも食べたいなと思った。特にマグロ!!あとシメサバ!!よだれですね。

そこで解散して、えみちゃんの家に向かった。毎回おもうところだが、えみちゃんの家に向かうとそこで物語が完結することが多いので、何かしらのイベントを作らないと時間がもったいないなと感じてしまった。

結婚してこのように日々に慣れてしまうと、こんな気持ち毎日のように味わうのかと思うとゾッとする。平子さんの本買うか・・・・