2020/10/11

えみチベ宅にて13時ごろ起床。

果てのないイキ地獄により深い睡眠が必要だった。起きてから、特に何をするわけでもなく、ぼんやりしていた。

はらがへったのでマックに行く。近所のサッカーチームで一頻り汗を流した子供たちが美味しそうにハンバーガーを食べていて、「ああ、俺は時間を無駄にしているなあ」と感じた。時間があったので、なんか話そうと思い、子供の成長や親の役割、浮気の線引きの話をした。特に生産性があるわけでもないが、浮気というのは「自分に対して興味関心が薄くなり、費やす時間も相対的にヘルこと」という結論にいたった。僕らのことなので、すぐころっと意見は変わると思う。

帰宅してすぐベッドに転がり込む。ベッドもこんなにだらけた人間を見るのは初めてだと思う。その後イチャイチャしてまた肉欲の園へ。でもやっぱり夜の方がもりあがりますうねえぇ??

5時半からキンプリのライブがあるとのことだったので、解散。

久しぶりのウーバーイーツに心躍らせる。いい気分転換になった。

あんなにいやいや働いていたのに、なんとなく懐かしく感じて悪くないなと思った。

時給もいいしね。明日にでももう一度ウーバー会員登録しようかな。しみ次第だけど。

おかんに会うと緊張して紅茶を進めてしまう。多分、心のどこかで遊び歩いてることを申し訳なく思っているのかもしれない。

まま。とりあえず働く意思はもったよ・・・

ぺこぺこの胃の中に突っ込んだアジフライ定食と蜆汁の黄金コンビと言ったらよ・・・

あー今日もなんだかんだたのしかった

明日はネタ合わせと、未見の授業を消化するぞ。

あと1時間だけ、ビンテージと単語の勉強しよう。