2020/10/13

9時30頃起床。

今日からバイトメンバーにひゆが加わった。シンプルに嬉しい。なっちゃんとも打ち解けて、バイト面はめっちゃいい感じ。いつかくるちゃんにも会いたいもんだ。

ひゆが後輩になるってことでウキウキしながらやっていたんだけど、初出勤なのにとんでもないピーク帯に襲われて2人ともてんやわんやしていた。

b2宅のお客さん絶対日替わりっていったよなあ。あいつメニュー後出ししやがったせいで、ズレが生じてめちゃくちゃ険悪になったな〜〜

a宅3人のolの態度も気に入らなくて、プライド高いくせに余裕のない大人見てるとすんげえ腹立つなっておもった。

俺の価値観をアップデートさせてくれてどうもありがとう♫🖕

嵐のようなピークはのんびりと過ぎ去って、ほんわかした時間に戻った。もし1人シフトだったら店逃げ出すレベルだったな

バイト後に大貫が御茶ノ水にいると聞いたので、ちょっとの間合流した

久しぶりだったのでなんか新鮮で会話のリズムもどんどん跳ねる。聞くところ、仕事が忙しく疲れる。会う社会人えみちゃんのぞいて、みんなそんな感じ。

おれはどっちになるんだろ。。。楽しく仕事できたらいいな。と少々脱線。

話を聞くに私生活でもいろいろ思うところあるらしい。時間があまり取れなかったので、今度横浜のバーでじっくり問たろう。

怒涛のムーブだけど、間髪入れずにバスケットの予定があった。

マジで久しぶりにやるバスケ全くシュートはいらない、ドリブルまともにつけない、メガネ落ちまくるで散々だった。

近所の高校生たちと一緒に44をし、ガチガチに凝り固まった体になんとか鞭を撃ちまくる。ナイターもないので暗くなり切った頃に解散。

もうおじさんのlpは0よ!!あんずちゃんの悲鳴が聞こエル。。。。

でも総合◎圧巻の◎ 次バスケの予定は来週の金曜なので、体とシュートの調整だけはやっておきたいとおもいまう。。。

そんでもってどこにも寄らず解散。親父だったら、くそかっこいい背中。

ゆっくりシャワーを浴び飯を食う。。。と思ったら、後輩から電話が来て急遽飲みに

まあここはどうでもいいので割愛。

昔働いてた居酒屋で飲むことになったのだが、お店の雰囲気もどんよりしてクソみたいな感覚。バイトの子たちもほぼ全員やめてしまったらしい。

自分が一時代きづいたチームで、支えてきた店があんなにも風化していく様は目も当てらえなかった。

あの店に行くことはもうないと思う。(せつねえ〜〜)

店を出て、お互い帰るにはなんとなく早いと感じたらしく、ノリでカラオケへ。

今日を締めくくるにふさわしい会だった。ユーマスッとみてくれてありがと〜

 

さて今日は本当に充実した1日だった。明日も。

psブルーアイズもっと高く売りたかった。