11/11

ポッキーの日

朝からネタ合わせだったから、11時ごろ起床。

昨夜長電話があり、起きれるか不安だったが、杞憂に。

ライブまで残り3日。ギリギリすぎる。できてなさすぎだ。

いつものようにカフェで作る、今日ばかしは焦りのためか力が入った。

結果的にいうと7割りくらい完成して、あとは翌日持ちこしになった。

ネタ作りで頭悩ましてる時に、「ぴょおおおおおおえええ」 と奇声を発するおばさん襲来。

銀行強盗に襲われた時みたいに、店内の人みんな固まってたの受ける。

ネタ合わせの後は、家でラーチャーセットを作った。

俺が作るといつも量が多い。彼女に笑われている(ほっこり)

満腹になったのち、昨夜の寝不足を解消するように布団にだいぶ。

深く眠りこけた後、19時に起床。

今日はペダルを漕ぎたい気分だったので、偵察ついでにUberをした。

この時期のライドは想像以上に寒かったのだが、久しぶりに風と一体化した自分に酔いしれながら配達できた。(1時間30分で1359円全然低時給ー我悲しみ)

配達中に旧友から着信が来て、携帯をぶっこわすか迷ってると言われた。

まずひさしぶりだろ。

ちょっと世間話のち、また会おうとのことで終了。ほんとに会いたいよ???

ひっさしぶりに湯船を掃除して、半身浴をした。

そしたら仲良くなったこと怒涛のライン。

フルパワーで殴りあってる気分。正直俺のチャットはめちゃおもろいのだが、それについてこれるしなんならボケてくれたので、うおおお!!ってなった

スタンディングオベーションの嵐。ちょっといいな❤️(決して浮気ではない)

来週旅行だ。

金貯めなきゃ。