2021/1/12

前回の更新から二ヶ月以上あいていた。これはサボりとかではなく、シンプルに予定がなんやかんやあったからだ。

ではなぜ、ここに来て急に更新したかというと、単純明快な答えだ。やることがなさすぎたというコレに尽きる。正確に言えば、やることはあるのに放置しているといったところか。

ここで今日のこれまでを叙述していこう。

昨夜12:00ごろ帰宅→ラーメン作りを始め→4:00就寝

今日これまた12:00ごろ起床→麺の状態確認のためラーメンを作って食べる、あまりにもおいしくない→仕方なくチャーハンを作り腹を壊す→15時越えたあたりで完了

そっから3時間くらいただひたすら関係ないつまらないやれ浮気だののユーチューブをみる。アホみたいな脳に成り果てる。マグロの美味しい食べ方を(透過率)を学んだので、19時から着手。以上である。

これなら朝からひゆとバイトを変わっていればよかったかもしれない。

言い訳ばかりが増える。頑張らなくては。

コレを書くことで気持ちが落ち着いてきているのは事実。なんだろう集中って感じなんだろうな

俺意外と何かに注力していないといけないタイプなんだと思う。コレはいい気付きだな

ここ最近ラーメンのことばかり、それも1月30日までの話。そっから約三ヶ月間どうすればいいんだろう。

何事にも資金は大事だ。バイトをしなくてはならない。カラオケをやめたのは意外と失態だったかもしれない。でも時給減るならやめて正解だったな。

どっか適当なところでもいいからバイトしたい。無駄な時間を上手く使いたい。

たいしたいばかりなので今kら、ファイナンシャル勉強する。

以上。