2020/11/1/2/3/4

この文章は5日のam3:00に書いている。

ここ最近いろいろ予定が詰まっていたので、時間をとって日記を記している暇がなかった。正確に言えば時間はあったがモチベはなかった。社会人怖い。

てなわけでこっからズラ〜〜っと最近会ったことをまとめようと思う。

1日 友達が東京に戻ってくると言うことで飲みに行った。久しぶりに会う後輩もいたのでなにかウキウキしていたのだが、意外にも結構な頻度であっているためか、これといって新しい話しが出るわけでもなかった気がする。でもなんだかんだ楽しかった。

一次会の後、全く金がないのにも関わらず二次会に参加した。正直渋い買いだと思いきや、奇跡の流れ(神風)が巻き起こり、人生初のクラブにいくことになった。

一言で表すと、ずっっっっっっっっっっっっっと楽しい空間だった。

めちゃめちゃ人間の欲が開放されている。食わず嫌いというかいかず嫌いだったが、思っていたよりその空間に自分が溶け込み、少しづつ変わっていってるんだなとも感じた。そしてmなによりその空間に対して「なんか美しいな」と感じた。

おっぱいは揉めなかった。彼女いるんだもの!!!!!!!

トートバッグでナンパしてた奴浮きまくってたなあ〜

踊り疲れてクッタクタ、早朝5時のはなまるうどんまじでうますぎ。るーつはその体験から来てる気がする。

2日 オール明け、ネタ合わせ。いい感じの話し合いができた。てかもっと早くから仲良くなりたかった。笑いのツボが同じすぎる。いいネタ完成できるといいな

3日 ゼミ性総帰還の日。久しぶりすぎる。恋杯たちも来てた。就活世話になった後輩に申し訳ない気持ちと心からの感謝をようやく伝えることができた。

本当にありがとう。最初に火をつけてくれたのは君だ。

この人たちと飲んでると月曜3げんに戻りたくなる。酒しかカタンなのに実は賢くて、博識だからもっと一緒に勉強したかったな。

現役の時はあんまり飲み会に参加してなかったの後悔した。もっと仲良くなってればよかった。いまからでもおそくないよな===

総帰還といっても汗臭い男子だけだったので、次は全員で会いたいな。

4日 内定者初顔合わせが対面出会った。なかなかよかった。おっぱいでか〜〜〜〜〜

男もいろんなタイプの人がいて退屈しなさそう。なによりみんな何かしてくれるんじゃないかわくわくさせてくれる人種(俺含め)だから楽しみ。

おっぱいさわりたsかった〜〜 ぼでぃたっち多いのやっぱり大好きなのつら〜〜〜〜