2020/7/21

10時に起床

家の布団で眠るのは4日ぶりで気持ちがよかった。

セミダブルのベッドで窮屈ながらも女と二人で眠るのも素晴らしいが、やっぱり一人で大の字で眠れる方が自分としては幸福度が高い。

ぼやけた頭でそんなことを考えていたが、今日に遅れまいとチャリを跨ぎペダルを踏みこむ時間が来た。

う〜ば〜い〜つ

名前がかっこいい御使いサービス(陳腐)

コロナ自粛の期間は配達員がウジのように街中に湧いていたのに、最近ではほぼいなくなったな

その差分仕事がこっちに回ってくるとウキウキしていたのに、戻りつつある日常のせいか、仕事もめっきり減って以前より稼げなくなっている。

俺の計算ではコンスタントに月10万いく計算だったのに、現状5万すら危うい。

てなわけでバイトを探していたが、好条件のバイトがない。

このままだと卒業までペダルを漕ぎ続くハメになる。それだけは困る。

青山にひっそりとある紅茶専門店に満を辞して、雇ってくれと連絡したら、

「うちは未来永劫アルバイトは取りません」と言われた。

いや、そんないうことある???????

なんか知らんけど悪いことした気分になった。

 

夜は彼女と一緒にレンタカーを探した。連休中のレンタカーを出発2日前に取れるわけないだろといいつつも、探せばあるもので、なかなかいい条件で見つけることができた。

嬉しい。誰かが自分のために忙しい合間を縫って、愛を注いでくれることが。

大事にしてくれることが。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー嬉しい。。

早く行きたい。どうか急に無くなったりはしないで欲しい。

またペダルを漕がなきゃいけない日はごめんだからね