2020/9/8

約二ヶ月ぶりの更新。

順調に廃人へと向かっている。渓流の流れ。

毎日どう時間潰すかだけを考えてしまうくらいなので、予定も特に入らない。

無念。

そんなこんなで、ベッドの上で二回転トウループをし今日は11時ごろに起床した。

おかんが寿司を買ってきてくれていたので、開口一番で放り入れた。

最近のネタはずるい。明らかに寿司を冒涜している。寿司軍の中に平気でカニカマなんぞが紛れ込んでいる。

これを許しておくと、今後天然ネタは全滅し、人造寿司ネタ軍が容器を占領してしまうだろう・・・

そんなことを考えながらも口には出さない。飯が不味く成る。食事は気の持ちようで味が変わるからネ。

食後すぐにトイレに駆け込んだ。ぐううう

一発目に寿司をブチ込むことは、m1トップバッターでウーマンラッシュアワーが出ることくらいよくない。

彼らは、それまでのコンビがフリになってこそ面白い。とか舐めたこと言うが、お笑い全然わかんない。。。

m1の出場日程が公開されて、9/14 16だった。やばい。

ネタが一つもできてないどころか、一回も話し合いができてない。

そんな状態で無観客ライブで後1週間切ってて素人が漫才。・・

急に焦りが出て、好きでもない一回戦のネタを見まくる時間が生まれた。滝音おもれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ナミダバシおもれ〜〜〜〜〜〜〜

正直、内田とのコンビは長年の関係からいいネタができちゃう気がしている。

あいつはまじでロジックを理解したらとんでもないネタ作れそう。

 

やばいのは太田さんとのコンビだ。絶望だ。なんとかして出たくない。

正直受けるビジョンがあまりない。1週間で満足いくネタ作れるか?むりーーーーーーーーーーーーーー

とか言ってても、始まらないのでネタを作る。同じ日に大学お笑いの同期が出るいい感じで笑かしてやりたい。負けてないのに始めから負ける思考は俺の最大の短所だとおもった。

今日はもう寝る(笑)明日ウーバーしたあとちゃんと考えたい。

やることが出てきてちょっと嬉しい。いやかなり生きる気力湧いてきた。

まず言い訳できないように太宰の本読み切ろう。やることで頭いっぱい週間スタートや。

 

刺激あってこその人生