2020/9/30→10/1

(この文は10/6am2:50に書いている)

昼間バイトにもようやく慣れてきて、ある程度の仕事、会話は余裕でこなせるようになってきた。

人格形成に影響を与えるのは、その人を取り巻く環境だと常づね思っていたので、神保町でバイトをすればきっとカッコよくなれると思っていたが、全然そうでもないみたいだ。街は私を部外者としてみているのでしょうか。

 バイトを始めてよかったことといえば、コミュニケーショっはよく撮るようになったし、知らないことや新しいことに挑戦していることだ。常連さんもマスターも奇策ですごく居心地がいい。

だけど、今一つ足りない。そうシンプルに給料が低い。支出と収入が見合ってない。そんなことをず〜〜^と考えながら生活してるもんだから、思い切ったお金の使い方を忘れてしまっている。これ書いてて思ったけど、ほんとに俺怠惰だあ

張り合いのない生活の中で不満なのか、夜中にふと出掛けたくなる。いつも1人だから、友達と出掛けた。あてもない人生は不安の一途だけど、あてもなく歩くのはすごく好きだ。矛盾??

3ヶ月ぶりくらいにあったからいろいろ話がはずんだ。一休みするための公園で高鬼したり、アスレチックを駆け回ったりして自分たちの時間をすごせた。その日の夜はまじでそばにいてくれた感じがした。

ifの話、willの話たくさん話したけど、これでいいのかねって結論も出ないまま解散した。なかなかに濃い時間だったな。4時ごろ帰ってきて、兄の廃棄予定だった蕎麦を啜る。100ローはまじでセブン見習ってくれ。

あと半年か・・・・