2020/9/14

10時すぎてるよ^」母の声で起床。

昨日深夜5時ごろまでネタ作り合わせをしていたせいで、もう自分の力だけでは布団から起き上がれなかった。

内田とネタ合わせは10日から初めて、4日で本番を迎えなければならず、普通にしんどかった。この3日で、下手くそながらも3本ネタを作ってるのはすごいと思う(クオリティは聞くんじゃないよ)

あまりにも久しぶりってことと、漫才初挑戦みたいなところでまったく良いネタが仕上がらなくてお互い渋ってたのウケる。

2本目に関しては、お互いでかなりいいって話になったのに、周りに見せてみたら非難轟々ー己の非力さと見通しの甘さに腹立った。

見当違いのボケをうんでもお客さんが離れちゃうようじゃ漫才として成立しないってのは、ピンでやってたときには感じていなかったから新鮮だった。

てか、ネタについてみんなが真剣に返事くれたり、客観的に意見くれてすごい嬉しかった。ここで言うことじゃないが、大学でできた友達は本当に大事だな。

 

めちゃくちゃ変えまくったネタを蚊に刺されながら何度も公園で練習して、スラスラ言えるようになったのに、本番で噛みまくった。

大船に乗ったつもりでいろ」と大言壮語しといて、実際には泥舟だったって落ち。

舞台ってあんな緊張したっけ!!!!!!あんなに練習したのに!!!!

進研ゼミで出なかったこんなの!!!!!!!

やってて思ったけど、自分は焦りまくるときには周りの声が聞こえにくくなる傾向があった。ピンのときには、気付けなかったこと2つめだ。

だから次漫才やるときは、緊張しないように・・・・

緊張しない方法なんだ????????まじで全くわからん・・・・

素ってのがわからん、、、かといってガチガチのキャラもんはどうなんだろ・・・木崎キツかったもんな・・・

 

そんなこんなで大敗m1を終え、記念写真を撮った。ダサすぎて森本サイダーに笑われてたけど気にしないぞ!!!!俺たちは今後必ず決勝いく(ガタガタ)

帰りに食べた思い出のなりたけ旨すぎたな。高校時代よりキャパちっちゃくなってるだろうにあの旨さはなんなんだ。あーもやしにらましましでえ〜

帰ってネタ作り、、、、進まず。。。

明日やるで良いや。夏が終わる風を感じながら、パソコンをとじるのです。