2020/9/15

11時ごろ起床。

おばさんのチャイム+ドアどん!コンボで起きざるを得なかった。

借金の取り立てってあんな感じなんだろうか。じゃあ外でちゃダメだな

ばあちゃんに用があるとのことで訪問したのに、あいにくばあちゃんが留守にしていたもんだから「上がってなよ」と声をかけた。でも頑なに拒否られ、外で待つと言い張ってた。多分信用されていないんだろうな。

親戚なのに、なんか寂しい関係ってあると思うんだけど、おばさんと中村家の関係は特にそれだと思う。なんか利用し合ってる感じ^^

個人的には親戚とかは、仲良く啀み合いながらも関わり合いたいので、今の状況は改善したい(結婚して親戚が増えたら)

 

そうこうしてる間に、ネタ合わせの時間に遅れてしまいそうになり、慌てて外に出た。

ネタ合わせの場所が先輩の家で、中の新橋だったんだった。

初上陸だったけど、街の雰囲気が新百合ヶ丘ににてて落ち着いた。駅舎からでてすぐ珈琲喫茶店があるのは、良い街という統計が取れている←個人経営◎

ネタの話になるが、内田とやったときに比べてほぼストレスなしでネタを作ることができた。面白いかわからんが

めっちゃっくちゃシンプルなネタだから勝つこともないんだろうけど、まあいいかってなった。息抜きで漫才作れたのもいい収穫や〜

帰り道に雨の中散歩していた子犬??がかわいすぎた。やっぱり犬派への入団がきまっているみたいだ

そんなこんなで帰りにひとりで武蔵家食い、ウバ活するか考えた挙句電車に乗り、1日が終わった。

あ、ダースーと壮平君のラジオめっちゃよかった。壮平君一回お会いしたいな・・・

どんな話するんだろう・・壮平君のてんぽ乗せられるだけで幸せだなあ!

深夜に「兄弟」きいて、昂る気持ちでメメントモリを衝動買いした。

写真集を自分の意思で買ったことも初めてだ。もし壮平君と会えたら、その話をしたい。

今日も楽しい1日だった。明日のm1終わっても幸せな日々つくっていかなきゃな