2020/9/16

例によって11時頃起床。
そろそろアイマスク買うかと意気込む。
意気込みだけで終わりたくはないね(まだまだだね)
m1が16時集合だったので、家でのんびりしてたけど、気分は落ち着かない
なんだかんだで舞台に出ることは緊張を伴うようですな
ネタ合わせ場所として神宮通り公園を指定した
集合時間まで40分くらいでネタを仕上げなければいけなかったが、お互い覚えていたのでスムーズに進んだ
ネタ合わせをしていたら、テクテクと歩いてきた二人組に「え!漫才ですか?見ていいですか?」と訊かれたので、渋りながらもオッケーした

ニコリともしなかった…
なんて野郎達だ。さすがに笑い我慢するのは漫才師に失礼だぜ。
帰り際にコンビ名効かれたのはすごい嬉しかった。
相方が「たとえつまらなくても3分立ち止まってくれるってめっちゃすごいことだと思うよ」って言ってた。俺はそういう考えがないので、なんか新鮮だった。


そんなこんなで本番を迎えたが、やっぱりお笑いはお客さんあってだな〜って改めて思った。
張り合いがないから、ただひたすら一生懸命にやってた。出番終わりの声量、おじいちゃんすぎたな

いやー俺のm1終わってしまったなぁ
てかこんなに自分で考えて、漫才を作ることが初めてだったので、ちょーー楽し辛かった。
年に一回のお祭りなら出続けていいなとおもう
2020/9/16の自分より

電車で解散して、彼女の家に向かう。
緊張が溶けてどっと疲れたのが、収穫だった
あーなんか寂し〜〜

バナナサンドおもろ〜ざこしおもれ〜〜