2020/9/21

10時ごろ彼女宅にて起床。

実家に帰省するとのことで、どたどたしたまま家を出された。

人生初の治験(正確に言えば2回目ー前回は交通費もらって帰ってきた)

12時からということで、11時半ごろ信濃町に到着。

高鳴る胸を落ち着かせながら、検査場へ。======殺伐======

まじでカイジの留置場みたいな場所。「人類の輝かしい未来のために!」と意気込んでいる奴が1人くらいいても良いのに。いやそんな奴実際いたら怖すぎるな。

本実験では〜〜〜といった長い説明を終え、ようやく検査開始!

 

これといって面白いことはなかった・・

血液検査で緊張しちゃって思いっきり拳握ってたら、「緩めて良いんだよ(汗)」って看護師に言われて、思わず「ふぁい」て返事したくらい。まじでないな

鈍く感じる左手で金一封を受け取り、3時ごろ退散。帰り道にフラッと寄った創価学会の会館のデカさにビビった。正直あそこだけ切り取れば、ギリシャって言ってもバレないくらい

17時に堀内と映画を見にいく予定だったから、有楽町へ

ヒューマントラストシネマなる小劇場で観劇。かなりいい。まずコーラ等ドリンクの価格が良心的で、席数もちょうど良い。トイレまでの道が窮屈なくらい。

そんでもって可愛い堀内が隣いてかなり良かった。流石に擬似デートしてた。

(この文見てもえみちゃん怒らないでね、ただ一緒に映画見ただけだからね?)

んで肝心の映画の内容は・・・・・!割愛っ!!!福間と見たらよかったかも

映画終わりが19時だったから、そこで解散は名残惜しいよなと暗黙の了解だった。

堀内が有楽町初めてとのことだったので、かず散歩スタート

適当に歩きながら、お互いの話をした。仕事が忙しく、結構嫌な気持ちになっているみたいだった。適度に歩いたので()、もつ鍋を食べに九州や?へ

店員の接客が悪く感じたけど、なんかもう面白く感じちゃってた。ガチガチのヤンキー上がりの感じですわ!

そこでの話もいつもの延長線上で、kが〜、元彼が〜みたいな。

なんか知らんけど、全額奢ってくれた。まじでなんだったんだ。

こっからがポイント!!

帰り道にアイス食べたい」と行ってきたので散歩しながら食べた。

小岩から3キロくらいかな?まじで青春だったな。お腹ポンポンめっちゃしちゃった。

小動物、ちっさいカワウソみたい。散歩しながら話したからか、お互いどんどん素の顔が出せるようになってた。悪口言い合えたりの関係がいいよね〜〜〜〜

11時30頃解散。帰り際、堀内が残してかえった綾鷹。。。。いいね〜〜〜〜〜

サンクコスト理論が正しいならば、またすぐあえるな・・・・

俺たちのブックスマートが始まってた・・・・