2020/10/7

先日の給与騒動から一転して、静かな朝を迎えた。
ごぼう茶と生姜ご飯を胃にぶち込み、快活。
朝のバイト始めてから、起きることが苦にならなくなってきた気がする。
Uberだとサボってしまうのでね。結局のところ労働が義務なのは正義なのかともおもう。
台風が近づいていることもあり、天気もイマイチだったけど、お客さんの入りは良くて自分の過去最高を更新した。
霜降りが言ってたけど、バイトに本気になるのはよくないよな〜
一生懸命やってる感だしてるけど、先輩とか常連さんとかと話してばっかだもん。そういうところ楽なバイトでほんと良かった。
昨日のミスもなく、待ちわびた「きたかた食堂」へ
今までは二人体制で接客態度も良くなかったのに、久しぶりに行ってみたら、すげえ感じのいいお店になってびっくりした。上司パワーってすごいね。
(接客態度って書いてるけど、そんなの気にしない強いハート持ちたいとか思ってる)
啜るラーメン、高鳴るハート。うますぎぃぃ!
マジでまかないパスタじゃなくて、煮干し醤油ラーメンにしてくれってレベル。隣に座ったボブカットの女の子がいたことも良かった。まさにパーフェクトハーモニーでした。
夜からの予定まで3時間くらいあったので、一時帰宅睡眠ぶっかま〜
起きてそうそう出向。2年ぶりに会う友達。
色々あったみたいで、沢山話してくれたのが嬉しかった。普段を一歩はみ出すだけで、こんなに楽しいって思えたの久しぶりだった。
バンドの話。キングオブコントの話。2年間の話。めちゃくちゃ楽しかったな。なにより星の数ほどあるイヤホンをおんなじの使ってるのまじでびっくりした〜
久々高い中華食べたのも良かった。また約束こぎつけて解散。
濃密で心躍る時間の後、エミちゃん宅へ
普段の生活、ここが一番落ち着く場所だよ(松岡茉優
ほんっとに楽しかったな。
放置された食器を洗いながらふと思う中村であった。